見出し画像

3月去って新年度

こんにちは4月!新年度ですね。

新社会人の皆さん㊗おめでとうございます!

今日は長い一日だったと思います。お疲れ様でした。

私は個人で仕事をしているのでまったく変わることなく過ごしています。

先月を振り返ると確定申告があったり、(自分にとって通信簿みたいなもの)

3.11で走る仲間たちと一緒に

雄勝、大川まで走ったり

地震で真夜中に長女を迎えにいったり

ツアーが3回あって盛りだくさんでした。

3月は去るっていうけど凝縮された日々にありがとうって感じです。

今日から4月。プレイベートでは

夫は転勤で石巻勤務になり、入局(昔は公務員だったので)以来の電車通勤。

長女は社会人2年生、次女は大学3年生になりました。

私は今年で55歳!松井選手の背番号の歳⚾ゴシュランは5年目😀

今月は5本のツアーを予定しております。

まだ席はありますのでHPでチェックをお願いします。

今日は新月で願い事を書くと良いそうです!私もこれから書きます!

では4月もどうぞよろしくお願い致します。

ゴシュランこと鈴木由美子

画像1

一昨日の扇浜から見る浦戸諸島。今月はツアーの下見に今月入ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?