見出し画像

霊能者(サイキック能力やチャネリング等)は凄い能力だけど、受ける前に見極めたほうが良い、そして依存してはいけない理由

目に見えない世界に興味のある私は、今まで占い以外にもたくさんの霊能力を持った方に見てもらった経験があります。

その中で感じた事で気を付けた方が良いと思う事を書きます。

霊能者とは、色々な方がいますが、チャネリングをしてハイヤーセルフと話をしたり、

守護霊と話をしたり、或いはもっと次元の高いエネルギーと話をする人もいます。

こういう方は、殆どが子供の頃から自然と能力があり、何となく目に見えない層と繋がって話が出来たりしています。

人によっては、努力してその能力を開花させる人もいます。

一般的には、誰にでもそのような能力があるけど、それを開花させるかさせないかと言われていますが、

開花させるには、先生がそれなりに能力があり、且つ、道徳的、倫理的な考えを持ち、その人自身の心がクリアーになっている必要があります。

さて、なぜ心がクリアーな必要があるのか?!

まず、チャネリングをする人は、3次元ではなくそれ以上の存在と繋がりますが、どこと繋がっているのかがとても需要!

低次元の幽界と繋がっていれば、天使の顔をした魔に繋がる可能性があり、その魔と繋がった状態でクライアントにアドバイス等をします。

当然、魔は悪いネガティブなエネルギーを持っているので、クライアントがハッピーになることは話しません。巧妙にネガティブな方へ誘導するようなアドバイス等をします。

また、次に高次元のエネルギーと繋がれる人でも注意が必要です。

それは、高次元の人がチャネラーという媒体を通してアドバイス等を降ろします。

問題は、そのチャネラー自体(媒体)がネガティブな感情をたくさん抱えていたり、既に魔に憑りつかれていたりすれば、当然、良くないアドバイスをするわけです。

だから、霊能者自体の心や考え方がクリアーになっていないと危ないのです。

勿論、人間なのでネガティブな感情がゼロな人はいません。

ここで言うクリアーとは、インナーチャイルドの傷が残っていたり、

自己肯定感が低い人、自己愛がない人などです。

上記のような物が残っている人は、他人と自分を比較していつも自分が劣っていると思いがちで、無意識に妬みや自己嫌悪のようなネガティブな感情を持っている可能性があります。

そうするとクライアントに対しても無意識に純粋無垢な対応が出来なくなったりするのです。

もしあなたが霊能者であれば、先に自分の心の掃除をしてから霊能的な仕事をするべきです。

また、あたがクライアントであれば、色々な人から評判を聞いたり、調べてから受けるようにしてみてください。

もし、情報が無くてセッションを受けるのであれば、受けた時の相手のエネルギーを感じてください。

エネルギーは色々な所から出ています。

顔の表情だったり、声のトーンだったり、言葉の内容だったり、

もし、セッションを受けてエネルギーが余り良くないと思ったならその時に聞いたアドバイス等は、信じないようにしてくださいね。

たくさんのセッションを受けると霊能者のエネルギーが分かってきますよ。

良いエネルギーの人にセッションをしてもらえれば、きっと良いアドバイスを貰えて未来もハッピーになっていくでしょう。

正し、霊能者が言う事が100%正しくても依存はせず、最後は、自分の望む意思と自分の波動で未来を切り拓くようにしてくださいね。

これが一番重要です!

未来は全てあなたの心の中で創られます。

エンジョイライフを!

この記事がお役に立てたらOFUSEを頂けると励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?