【思い立ったが吉日】


何度も口を酸っぱくして言ってるよね?

思い立ったが吉日だって。


6/26

都内から横浜から移動しまくりでニートしてました。

日付が変わった直後くらいに高校時代の友達

『長命』くんの家に行き久々に飲みましたが、誰一人絶望するものはいませんでした。僕が行った頃には飲んでいたとか言って言い訳してました。きしょ。



朝まで起きていたので昼過ぎに目覚め銭湯に行きました。そこで思いました。







『長命毛深い、、。』










画像1

25万円の脱毛コースオネシャースアザーッス(^ω^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?