マガジンのカバー画像

GOROLIB本全部入りマガジン

37
お金のことを気にせず、とにかく今までのGOROLIB DESIGN発行の本をぜんぶ読みたい!という方のためのマガジンです。3980円(ほぼ4冊分)で今まで発行したものが全部読めま… もっと読む
・1日を48時間にする!これが最後の時間術! #はやさはちから プレゼンツ「シナリオイメージ仕事術… もっと詳しく
¥3,980
運営しているクリエイター

記事一覧

#リアル人生ゲーム攻略法【実践編】

※ 最新情報はYouTubeでどうぞ。チャンネル登録お願いします! ** ごろうTVアカペラふしぎ癒し…

980
gorolib
1年前
26

#リアル人生ゲーム攻略法

980
gorolib
2年前
35

#節約父さん 完全版

■■ はじめに■ 働き盛りのお父さんのために この本は、働き盛りのお父さんのために書いた…

980
gorolib
2年前
7

解脱の教科書(永久保存版)

最新情報はYouTube配信しています ** ごろうTVアカペラふしぎ癒し系 - YouTube https://www.yo

980
gorolib
2年前
46

いよいよ全解明へ!あの世とこの世のしくみを理解する教科書(はじめての #エイリアン…

(追記20220204) 最新情報は音声配信しています。 ●#エフエムごろう アカペラふしぎ癒し系 h…

2,980
gorolib
2年前
31

●きょうから準備をはじめよう!今度こそ解脱するための教科書(はじめての #エイリア…

■■ はじめに この本は、前作「どうしたら地球から脱出できるの?徹底研究!はじめての #…

2,980
gorolib
2年前
31

商売はタイトルが9割〜カンタンに良いタイトルをつける技術(1,480円)

■■ はじめに■ どうしたら良いタイトルがつけられるのか 商売はタイトルが9割である。  ここでは、Twitter や YouTube、ブログや noteの記事などをまとめて「投稿」と呼ぶ。  投稿にはタイトルがつきものだが、投稿を宣伝に使う場合、良いタイトルはお客さんを連れてくる。  かつてはテレビやラジオ、出版社にしかできなかった情報発信(投稿)は、素人でも簡単にできるようになった。しかし、どんなに良い内容でも、そのほとんどがタイムラインに埋もれてしまう。  

有料
1,480

どうしたら地球から脱出できるの?徹底研究!はじめての #エイリアンインタビュー #Al…

■■ はじめに この記事は、エイリアンインタビューという書籍を徹底研究するものです。 …

2,980
gorolib
3年前
55

こんな時代だからこそ「超」楽観的に生きる22のメソッド(888円)

■■ コロナ禍に負けないマインドとは?■ 楽観的に生きる大切さ 楽観的に生きることは、と…

888
gorolib
3年前
11

#ようこそ個人事業主様!だれも教えてくれなかった個人事業主がうまくいく33の鉄板メ…

■■ 現役の個人事業主による鉄板メソッド■ 個人事業主化したら社員ではない? 2020年11月…

1,444
gorolib
3年前
10

給料が半分?どんとこい!#ドSでスマート節約術(980円)コロナ時代をしなやかに生き…

■■ 給料が半分でもどんとこい!■ ドSでスマートな節約術とは? これは、コロナ禍で給料…

980
gorolib
3年前
6

発達障害グレーゾーンの人に送る26のメソッド〜気がかりを減らしてラクで楽しい生活を…

■■ はじめに■ 毎日使えてどこからでも読める この本は、発達障害グレーゾーンの人の「つ…

1,480
gorolib
3年前
4

デザインの仕事が来ないのは #納品力 がないからです〜誰も教えてくれない #納品力 を…

■■ はじめに〜納品できる力をつける■ 納品力を上げると仕事は増える デザインの仕事が来…

980
gorolib
3年前
8

会社のコストを今すぐ「ドSに」カットする技術(980円)〜名ばかり管理職の最後の聖域(勤怠管理・目標管理・人事評価)を断捨離する〜

■■ はじめに■ 様変わりする5年後の未来 この本は、コロナ時代をなんとか生き延びるために、会社コストの最後の聖域である「管理業務」の断捨離について記したものです。  2020年8月現在、新型コロナウイルスの猛威は止まりません。ワクチンの開発期間は年単位とのことですが、安定供給されるまでに5年はかかると予測しています。  10年ひと昔と言いますが、このご時世、5年でも十分に「ひと昔」と言えるでしょう。5年後の社会は、様変わりしているはずです。 ■ 会社の存続可否は半

有料
980