見出し画像

AIで、海のシーンを描きました!!

 海の絵は、心が落ち着くストレス解消の効果があるんじゃないかと思います!!
 そんな気持ちから、海の絵を描いてみました!!
 そのはずだったのに・・。


 正直、後半のバトルの感じの絵は、すげえ好きだ。
 こういう絵をもっと描きたい。
 牧歌的な海の絵なんか、つまんねえ。

 そんな風に思った日でした。

 それでは、アマゾンさんの海系のなんかアイテムを探してきました!!

(丘ジョーズ・・?🤔 なんでしょうね? すげえ興味が出るタイトルですね!😄)

 海系は、やっぱりいろいろありますねえ! 地球の7割は海っていいますもんね!😀 (注:地球の約71%が海で覆われています。地球の表面積の大部分を占める海は、地球の気候や生態系にも大きな影響を与えています。)

 それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

AIとやってみた

私のストレス解消法

よろしくお願いしますッ!