見出し画像

【自己紹介】noteはじめました。

お ま え ら 誰 だ よ
と思ったそこのあなた正常です。

僕たちは「GoRo」という総勢10名の自転車チームで活動しています。

チームといってもレースではなくサイクリングが中心です。
自転車の不便さを楽しむ、美味しいものを食べて優勝することを目的に活動しています。そして地域の魅力をSNSを通じて発信しています。

最近TikTokのフォロワー数が800人を超えました。
いつも有難うございます。

筆島の絶景

noteをはじめた理由


サイクリングをした後、InstagramやTikTokを通じて、地域の魅力を発信してきました。Instagramだとどうしても文字数的に書ききれないことが多くあり、「地域の魅力を伝えきれているのか?」という違和感が自分の中で膨らんでいったことが大きな理由です。僕自身語りたい系のオタクなのでどうしても窮屈に感じてしまったことに起因します。(隙あらば自分語り)

灯台茶屋のおっちゃんとパシャリ
美濃加茂ロマンチック街道
チームで走る楽しさは格別です。

定期的に更新していきます。
これからもチームGoRoをよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,986件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?