GWの始まり

おはようございます。金曜日です

今日の仕事が終わったら連休に入ります。

今週はなかなか体調が安定せずかなり不安定でした。

ただADHDの薬が今日の朝になって効いてきたのか、少しできることも増えていました。

ADHDは不注意や衝動故できないことも多いです。

連休中は、一旦仕事のことを忘れて日常生活の自信をつけることに注力しようかなと思います。

連休は鬱々しそうですが、何とか過ごして連休最終日クリニックで主治医の先生にできることできないことを報告しようかなと思います。

連休のスタートはお泊り会です。

生活リズムにだけは気を付けて行ってきます。

残り1日乗り切りましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?