周りの人を信じてみる

こんばんは。

少しお久しぶりになりました。

人は誰でも不安になると思いますが、強すぎたり、不安の時間が長いと視野が狭くなります。

誰も助けてくれないと思うこともあると思います。

自分の殻にこもってしまう結構起きる現象だと思います。

でも案外周りに人っていると思います。

仕事の人だったり、友人だったり、カウンセラーさんだったり。

一人でいいので信じてみると楽になるかもしれません。

声をかけてくれたり、話を聞いてくれたりするかもしれません。

そうでなくても案外誰かといるだけでも癒されることがあります。

辛い時は一人でいいので信じて連絡を取ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?