見出し画像

【公式LINEができました🌳】

横浜市旭区 森のまなびや

【公式LINEができました🌳】
↓↓↓
https://lin.ee/OrxKL81

QRコードからも追加頂けます(*^^*))

5月の開催カレンダーも

作ってみました✨✨


皆さんが情報をキャッチしやすい方法を、これからもブラッシュアップしながらお届けできたらと思います\(^o^)/✨✨


不慣れな為

ちょっとわかりにくいぞ~!

〇〇すると見やすいな!等


お気付きの事がありましたら

ぜひ教えて下さいませ☺🌸


ーーーーー


森のまなびやは

子どもたちを真ん中に、

昔子どもだった大人の私達も、語らい繋がれる場でありたい✨🌳🌳🌳✨


世代を越えたみんなで育ち合えたら、

人と人が織りなす豊かさはきっと無限に拡がる✨


その豊かさや繋がりを

子どもたちの未来へ引き継いでゆこう✨


🌳大きな大きな家族🌳

「ただいま、お帰り」のある居場所


みんなで創る

みんなの居場所


全力で遊ぼう子ども達。

全力で遊ぼう

昔、子どもだった大人達。


✨🌳✨🌳✨🌳✨


#森のまなびや

#人暮らし自然  

#子どもたちを地域の真ん中に

#サードプレイス  

#多世代交流

#支え合う暮し

#学びのカタチはさまざま

#みんな違ってみんないい  

#未来へつなぐ  

#自分を大切に  

#ホームスクーリング  

#子育て支援

#介護予防

#お帰りただいまの居場所

#横浜市 #横浜市旭区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?