見出し画像

もっと自分を好きになる

ほwのアーカイブです。

🌳森のまなびや🌳 on Instagram: "【もっと自分を好きになる】 ~セルフプロデュース~ 自分を磨くこと 内側からも 外側からも 美しく在りたい💖 人はこんなにも笑顔が 自然とあふれでてくるんだ✨✨と 教えてくれたかおりん☺️ イメージアップ かおりんの セルフプロデュースのお手伝いをさせていただきました! 今回は そんなお話をしています。 毎日忙しい女性が セルフプロデュースをできたら 毎日がますますリズミカルに、 鏡見るたびにウキウキしちゃう💖 自分のために磨くを続けていたら まわりの人も自然と笑顔が溢れちゃう! これはホント不思議☺️ ついついキレイな 自分にワクワクして 佇まいや思考も もっともっと 『なりたい自分』へと加速する✨✨ セルフプロデュースとは セルフブランディングとも言って 内観だけでなく ボディーを磨くことも大切。 自分のもっている個性や強み 好みやトキメキ なりたい自分へのイメージを しっかりアウトプットする。 そうすると そこでもう しっかり道しるべができているから あとは向かって行動するのみ💖 自分を愛していたら 自然とまわりからも愛される💖 もっともっと自分が好きになる✨✨ 魔法のチカラ✨✨ いくつになっても 美しく在りたいから✨✨ 共に磨きを掛けていきましょう!! かおりんのトキメキ、 美しさに乾杯🍸️✨🍸️ まっすーが セルフプロデュースのお手伝いを ぜひさせていただきます😆 イメージづくりから ぜひしていきましょう! 買い物も同行しますよ(笑) ーーーーーー🌿ーーーーーー 横浜市旭区 森のまなびやは 子どもたちを地域の真ん中に 世代を越えて繋がるサードプレイス 【自然と人が巡り合う循環型コミュニティ】です。 ●活動理念● 人と自然と調和と 循環する暮らし ●Mission● いのちはぐくむ めぐるいのちの輪を次世代へ ●Vision● 人と人とが織り成す豊かさを紡ぐ場は、全国の文化や風習と融合し、暮らしの中に溶け込んだサードプレイスとして各地に創設。地域だからこそ繋がる、人と人とが織り成す豊かさを多様なカタチでご提案。 ●Value● 人生は冒険 大人も子どもも誰もが地球の子ども いのちまるごとありがとう ーーーーーーーー もっともっと 自分が好きになる♡ 地域と繋がる居場所で お会いできるのを お待ちしております♡ ✨🌳✨🌳✨🌳✨ #みんなのえんがわ #森のまなびや #人暮らし自然  #子どもたちを地域の真ん中に #サードプレイス  #人と自然 #人自然が巡り合う #循環型コミュニティ #輪・和・環 #多世代交流 #支え合う暮し #学びのカタチはさまざま #みんな違ってみんないい  #未来へつなぐ  #自分を大切に  #農業塾 #ホームスクーリング #子育て支援 #介護予防 #開運おむすび #トキメキ応援団 #お帰りただいまの居場所 #横浜市 #横浜市旭区 #相鉄線二俣川駅" 13 likes, 1 comments - morino.manabiya.engawa on November 9, www.instagram.com

【もっと自分を好きになる】

〜セルフプロデュース~

自分を磨くこと内側からも外側からも美しく在りたい
人はこんなにも笑顔が自然とあふれでてくるんだな★と教えてくれたかおりん
イメージアップかおりんのセルフプロデュースのお手伝いをさせていただきました!
今回はそんなお話をしています。
毎日忙しい女性がセルフプロデュースができたら毎日がますますリズミカルに、鏡見るたびにウキウキしちゃうの
自分のために磨くを続けていたらまわりの人も自然と笑顔が溢れちゃう!これはホント不思議
ついついキレイな自分にワクワクして佇まいや思考も
もっともっと『なりたい自分』へと加速する★

セルフプロデュースとは

セルフブランディングとも言って内観だけでなく
ボディーを磨くことも大切。自分のもっている個性や強み好みやトキメキ
なりたい自分へのイメージをしっかりアウトプットする。
そうするとそこでもうしっかり道しるべができているからあとは向かって行動するのみの自分を愛していたら
自然とまわりからも愛されるの
もっともっと自分が好きになる★

魔法のチカラヤやいくつになっても美しく在りたいからやかおりんのトキメキ、美しさに乾杯♥★♥

まっすーがセルフプロデュースのお手伝いをぜひさせていただきます
イメージづくりからぜひしていきましょう!
買い物も同行しますよ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?