見出し画像

【たまねぎ染め✕人が織り成す化学反応✨】

横浜市旭区
子どもたちを地域の真ん中に
世代を越えて繋がるサードプレイス
森のまなびや

当日講師をしてくださった
レイカさん❤コボちゃんさん❤
アシストくださった皆様
本当にありがとうございました✨✨

私の知らぬところで
森のまなびやの活動を知ってくださり、お力添え下さっている皆様も
本当に本当にありがとうございます🙏✨✨

皆様のお力あって
素晴らしい会となりました。

今後とも
どうぞよろしくお願い致します☺🙏✨✨

ーーーーーー
次回は
6/13㈫
夏の酵素ドリンク
ミネラルタップリ
梅シロップを仕込みますよ〜✨✨

6/19㈪
マクドナルド風ハンバーガーを作ろう✨✨
ポテトも作るのかな🤤❤
講師は
薬膳お料理教室をされているちーちゃんです!
Instagram @chisayoshiga

6/28
お茶のみサロンサンサンを間借りして

【大人のおしゃべりサロン】を開催しています
お子さん連れオッケー

ーーーーーー
詳しくは
公式ラインへゴー!
(急いでアップします💨✨)
QRコードは画像最後にあります!
スクショして読み取ってくださいね😆
ーーーーーー
森のまなびやは
「子ども工房」は
子どもたちから溢れ出る
「やってみたい!なんでだろう?」を応援しています✨✨

合言葉は
《みんなちがってみんないい》

子どもたちの個性溢れる感性に寄り添う場として、
体験活動を重ねています。

「自分たちで考え創造する力」
「表現するためのコミュニケーション力」
「仲間との会話から生まれる応援力」

もっともっと
自分が好きになる♡
自分応援団✨✨

子どもたちを地域の真ん中に
世代を越えて繋がるサードプレイス
森のまなびや
✨🌳✨🌳✨🌳✨

#森のまなびや
#人暮らし自然  
#子どもたちを地域の真ん中に
#サードプレイス  
#多世代交流
#支え合う暮し
#学びのカタチはさまざま
#みんな違ってみんないい  
#未来へつなぐ  
#自分を大切に  
#ホームスクーリング  
#子育て支援
#介護予防
#お帰りただいまの居場所
#横浜市 #横浜市旭区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?