見出し画像

お金を増やす方法 後編

こんにちは!
随分間が空いてしまいお待たせしました。

今回の記事は
前回紹介した『お金を増やす方法 前編』の続きになります。

前編を見ていない方は見て頂けたら幸いです!

では本編に参ります。

前回
『借入をして運用して増やす』と
お伝えしましたがそれを具体的に説明します。
結構有料級な内容なので
最後まで見て頂けたら人生180度変わると思います。

それでは行きます!!

まず何で運用するのかと言うと3つあります。
※FXやバイナリなどではないです。

1.SNSアカウント運用
2.店舗運営
3.会社経営

とこれを読んだら
『なんだよ、普通じゃねぇか!』
『そんなのできるわけない』
『ふざけるな!リスクデカすぎる』
と思うかもしれません。
ですが最初はスキルなし、知識なしでも実際できます。
しかも低リスク!!

それはなぜか?
昔からある手法を使います!

それはM&Aです。

M&Aとは
今もうすでに利益が出ている会社を売買すること。
要は、SNS、店舗、会社のオーナーになると言うことです。

すでにあるものを運営するので
基礎は整ってるし、新くビジネスを作り出さなくていい。

毎月不労所得欲しくないですか?
欲しいですよねw

ではなぜ低リスクなのか?
・すでに利益が出ている
・開業するための費用がかからない。
・また売れる!

利益が出てる状態で運営できたらよくないですか?
そんな夢のような事ができます。

ではどのようにM&Aをするのか今回も
画像を使って説明します。

まず初めにM&Aについて簡単にご紹介します。

とこのようにお互いがWin Winになってます。

次は
なぜM&Aがオススメなのか?
300万借入して運用した場合のシュミレーションです。
AさんとBさんを比較してみてください。

見て頂いた通りAさんの方が効率よく運用できています。
あくまでシュミレーションなのでこの通りには実際は行かないかも
しれませんが確実に将来の収入につながります。

これを見て頂ければまず
借入って悪いものではなく、収入につながる方法が分かったと思います。

今回は会社でご説明しましたが
・SNSアカウント
・店舗がたビジネス も仕組みは同じです。

お金をどう使うかは自由ですが
どうせ使うなら増えた方がよくないですか?

この他に分からない事がありましたら
気軽にご質問ください。

【公式】LINE@を作りました。
https://lin.ee/bDnZWwU
【公式】Twitter
https://twitter.com/kakukaku0821

是非フォローよろしくお願い致します。
最後までご覧頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?