見出し画像

NovelJam2021ONLINE 参戦記①

こんにちは。澤俊之と申します。野良作家です。ギターも弾きます。
NovelJamとは何ぞや、という方はリンク先をご参照くださいませ。

まあざっくりいうと実質1日半~2日くらいで「面白い小説」を
著者、編集者、デザイナの三位一体で創り上げるという狂気のイベントです。

わたしも参加しましたのでここに参戦記を記したいと思います。
毎回そうなのですが、自分用の備忘録をさらしているだけですので、
内容にクレームがあっても基本的には知らんぷりをします。

さて今現在なのですが、ファイザーワクチンの二回目接種から20時間ほど経過しておりまして、平たく言うと絶不調です。なので参戦記の執筆によって気を紛らわせることにしました。なんて前向きなリソース活用。
1回目は肩の痛み+嘔吐程度で(程度?)済んだのですが、今回は強烈な眠気、接種箇所の激痛、ガンガン系の頭痛、寒気、節々のいたみ、などほぼフルコースの副反応がでております。No Pain,No Gain!

とりあえず、現状を書き綴ったので、参戦記②につづきます。
そんな感じ

つづく

NovelJam2021ONLINEにて書き上げた作品はこちらです!
「BOND」BCCKSにて配信中!
「BOND」Amazonにて配信中!
「BOND」KOBOにて配信中!
「BOND」BOOK WALKERにて配信中!
「BOND」SonyReaderStoreにて配信中!
「BOND」KDDIブックパスにて配信中!
「BOND」DMMブックスにて配信中!
「BOND」セブンOMNI7にて配信中!
「BOND」hontoにて配信中!
「BOND」dブックにて配信中!
「BOND」Kinoppyにて配信中!
「BOND」ebookjapanにて配信中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?