見出し画像

自分らしく生きていく

この生き方が何よりも簡単だと思う。
変に自分を大きく見せたり、
へりくだって見せる必要はない。

等身大の自分で生きていく。

そうすることによって
自分が変わり、環境が変わる。

そして関わる人も変わるだろう。

それでいいと思う。
「類は友を呼ぶ」
とあるように自分にあった人が自然と集まってくる。
また、自分に合った人に会いたくなる。

世の中は上手くできている。


今の僕は成長に囚われている。
何をするにしても常に成長したいと感じる。

今が大きくなるチャンス。


誰の目にもつかない所で
心の火を燃やせ。

情熱を持って行動をしよう。

だが、常に心の声には正直にならなければいけないと思う。
そうしなければストレスが溜まり、
身体を壊してしまうことに繋がる。

今の自分に期待し続けよう。
どんな変化にも楽しんでいこう。


自分らしくいきる

それは自分に正直に生きること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?