見出し画像

9月19日(月)

おはようございます🌀

今朝は嵐の前の静けさの様な雰囲気が
凄く漂っている朝ですね。

一先ず、今日もモーニングコーヒーを
頂きながら朝活スタートです!


皆さんに質問なのですが、息抜きの引き出しは
いくつ持っておられるでしょうか?

僕の場合「筋トレ」のみになると思います。

先日友人と話していたのですが、趣味は最低でも
3つ以上は持っていた方が良いと。

というのも、1つが行き詰まった時に違う引き出しを
もう1つが行き詰まった時に違う引き出しを。
 と、様々な引き出しを持つ事で1つの物事に執着しない
方が気分転換にもなる。かつ新たなアイデアが浮かびや
すくなると言った好循環が生まれる事があるからです。

いきなり趣味を3つ以上見つけてくださいというのも
難しい話ですので、色々な事に挑戦して自分に合うもの
があれば少しずつ深掘りしていきたいと思いました😌

今日も悔いのない1日にしていきましょう💪

p.s 減量後、食べ過ぎて体重が7kg戻りました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?