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楽天市場で売上アップ間違いなし★必須30項目の詳細26~30をご紹介!

こんばんは!ごくーちゃんです(*´ω`*)
今日は寒かったですね!😣皆さま、風邪をひかないようにお気をつけくださいね😓

今日は、楽天市場で売上アップ間違いなし★必須30項目の詳細26~30をご紹介致します😏ついにラストです!それでは、早速~☆

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㉖イベントは敏感に(楽天のイベントと季節イベント)

楽天では、定期的なイベントに加え、突発イベント等たくさんのイベントが随時開催されています!

【楽天の定期イベントの例】
1のつく日
5のつく日,0のつく日
買い物マラソン
楽天スーパーセール
楽天スーパーセールスタートダッシュ
ビッセル神戸
楽天イーグルス
3,980円以上
リピート施策
ママ割
楽天検索割
ペット割

【楽天の突発イベントの例】
対象ショップ10倍
エントリー買い回り10倍

お客様もできるだけお得な時に商品を購入したいため、楽天のイベント開催時は、通常に比べて訪問率がアップします。イベント開催時に店舗様でも”店舗のポイントアップ”などイベントを企画して、お客様にとっての魅力度をアップしましょう!
楽天のイベント時に店舗でも企画を考えることにはもう1つのメリットがあって、常時様々なイベントを開催している店舗ページは、お客様が定期的に訪れてくれるようになります。(ふらっと訪問)
こうして、リピーターの育成も可能になるのです!(*´ω`*)

また、季節のイベントに敏感になることも重要です。日本には季節ごとに様々なイベントがあります。

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1月 お正月、成人式
2月 節分、バレンタインデー
3月 ひな祭り、ホワイトデー
4月 入学式、入社式
5月 ゴールデンウィーク、母の日
6月 梅雨入り、父の日
7月 七夕、夏休み
8月 花火大会、夏祭り
9月 防災の日、敬老の日
10月 ハロウィン
11月 文化の日、勤労感謝の日
12月 クリスマス、冬休み、大晦日
==================================日本人は季節イベントを大切にしているため、季節に沿った商品を販売することでお客様の購買意欲をかきたてます!☆

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㉗メルマガを利用する
楽天内では一定数であれば、無料でメルマガを配信することができます。また、HTMLとテキストどちらも対応しているため、ミックスで送るととても効果的です。(いつも同じようなメールではスルーしがちですが、違ったテイストをたまに送ることで興味を惹きつけます!)

㉘スマホの商品サムネイル画像はたくさんいれる
例えば、お客様の立場にたって商品を購入しようと思った時に、商品画像が1枚だけのときと20枚ある時ではどちらが購入したいと思うでしょうか?通販は、実際の店舗のように手にとって見ることができないため、ページ上に載っている画像で商品を判断します。より多くの画像を掲載することで、商品の魅力度アップ!
【例えば、入れる画像の例】:商品の表、裏、一括表示、梱包画像、実際に着用している画像、商品の中身、LP画像、ショップ紹介etc...

㉙無料の賑わいツールを入れる
ここで弊社の無料ツール紹介!こんなものがあります!
・ランキングチェッカー
・レビューチェッカー
・楽天最安チェッカー
・検索チェッカー
・カレンダー自動更新ツール
・Amazon売上管理ツール
楽天やYahooのランキングをメールでお知らせしてくれたり、評価4以上のレビューを自動掲載したり、ついで買い促進のために登録したオススメ商品を表示したりといった機能があります。
<詳しい機能はこちらの記事で紹介しています>


上記、すべて無料で使うことができます!ぜひご利用ください(*´ω`*)

㉚GoQSystemを導入するw
GoQSystemを利用することによって、毎日のルーティンワークを自動化しましょう!自動化によって業務を圧縮して余った時間で、売上アップのための企画を考案する時間にあてたり、商品開発にあてたり、人がすべき作業に時間を使いましょう!GoQSystem利用後の売上のび率はなんと460%!(弊社調べ)


今日も最後まで記事を読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)
ごくーちゃんはこれから夜釣りに行きます。そろそろ相棒ほしいなぁ。。。


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