見出し画像

わたしの物語

今日は友達の誕生日パーティー。

この時代なので少人数でひっそりと。

彼女は大人になってできた友達。

才能めっちゃあるのに控え目で、でも間違っていることはきちんと言う。

そんな潔さが大好きだ。


誕生日を祝えて本当によかった。

今日からまた一つ大人になった彼女。

きっとこれからも彼女らしい道を歩んでいくのだろう。


わたしの道はどうなんだろう。

紆余曲折あって今ここにいる。

転職もした。

失敗もたくさん。

結婚はしていないが一歩手前まではいった笑

友達も程よくいる。

そんなわたしが歩んできた道は、これからどうなるんだろう。


読者を裏切る展開の物語も面白いが、

夢を叶える涙涙の感動ストーリーも捨てがたい。


なにはともあれ、

わたしは、このわたしの人生のたった一人の読者にしかなれない。

だとしたら、

奇想天外なストーリーを楽しみに毎日をしっかり味わうことにしよう。


わたしの物語。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?