見出し画像

七夕賞🌸波乱の多いレースだが

■時間のない方のための
▷YouTUBE無料競馬予想はこちら↓
https://youtu.be/n3GHybtu8Lg

七夕賞 福島 芝2000ハンデ戦

■七夕賞 傾向(過去10年)
1番人気1勝
2番人気3勝
3番人気3勝
5番人気以下の半数以上が馬券内
前走4着以下が半数以上が馬券内
過去10年で3連単10万円以上が6回
先行馬優勢

バビットもいるが、大外に入ったセイウンプラチナも鼻狙いにいくだろう。
ボーンディスウェイ前走、見所あり、いい枠に入ったので、前残りできれば
レッドラディエンス前走は相手が強かった。相手なりに走りそう
キングズパレス安定した成績で、ここでも勝ち負けか?
リフレーミング展開、位置取り次第だが、決めてはこの馬

実績では、ノッキングポイントやアラタだが、ここ最近パッとしない。
カレンルシェルブルも先週の重賞勝ちの田辺騎手に乗り替わりで変わってくるか?
フェーングロッテン以前であれば、勝ち負けできるメンバーだが、最近は粘れないのが不安

結構、中穴が来るレースだが、今年はそう荒れない感じはしてるのだが。
前に行きたい馬が居て、ペース早くなるなら、リフレーミングだと思ったが、
このメンバーならキングズパレスの方かな?
レッドラディエンスやボーンディスウェイあたりも内で先行できそう。
あとは逃げ、先行馬の前残りにも注意したいが、今回は2.3列目に居る馬の方が有利な感じかな

◎キングズパレス
◯リフレーミング
▲レッドラディエンス
△ボーンディスウェイ
★カレンルシェルブル<
注アラタ
穴バビット
大穴 フェーングロッテン

■kindle本新発売!
新刊🌸『競馬情報直観で単勝勝負』→http://bit.ly/3SoCo9U

年間回収率をプラスにするための実証
2023年重賞52レース全予想のプロセスと予想印
結果をありのままに公開

▷Xtwitter : https://twitter.com/pakapaka2020
▷インスタ:http://instagram.com/goodrakueigo/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?