見出し画像

4月3日の予定

こんばんは。

つい先日、DJ.RIGOさんより連絡を頂きまして、興奮しながら4月3日の予定確保をしたと言うわけであります。

画像1

これです↑↑↑

専用のwebサイトはこちら↓↓↓(画像をポチっと押してみて下さい。)

加古川のランドマーク、加古川駅前のヤマトヤシキの屋上で、韻シストにDJ.KOCOさんですよ!

震えるっすね〜!

屋上なんですよ!デパートの広い屋上です!加古川の美味い空気も楽しめますよ!笑

屋外、いや、野外と言いましょうか、そこでパーティーがあるって訳ですよ!

あ、4月3日が雨の場合でも、翌日の4月4日に開催される予定だそうです。

まぁとやかく言うよりも、まずはwebサイトを見てみて下さい。

DJ、ダンスやLIVE、そしてここいらで噂の美味しい物をいっぱい食べて楽しむ事が出来るとか。

俺は久しぶりのLIVEやし、めちゃくちゃ緊張するやろうから、終わったら速攻でビールタイム突入やろなぁー。へへ。

あー、緊張してきた。

さぁ、どんなライブセットで挑もかなぁ。

あ、web予約が優先との事ですので、まずはwebから予約しておきましょう。

そんで、

一緒にミライのトビラ、開こうぜメーン!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?