見出し画像

グリーングリーングリーンズ(悲報)

ジャンプに連載してる好きな漫画が今週号で終わりを迎えた…(´;ω;`)ブワッ

撫子(ヒロイン)のツンツンツンツンからのツンした後にの、更にツンからのデレがもう見れないなんて…(´・ω・`)あの冷たい瞳は何処?
来週から何をおかずに素麺食えばええのん?

珀(主人公)のプロゴルファーまでの軌跡は…_(:3」∠)_

いっそのこと有志オリバーのツテで珀もアメリカに渡り、そこで鍛えて日本に戻ってきて、アマのまま大会出て優勝し、珀プロゴルファーに!な展開もアリだったのに(少年漫画的には)

悲しきかな打ち切り

病気がしんどい時にも唯一読み飛ばししなかった漫画がグリーンズだった
なぜかというと
世界観の深い設定なし(主人公がプロゴルファーになるという分かり易い設定)
把握できるくらいの少数精鋭キャラ
主人公とヒロインのやり取りに(*´ω`*)ホクホク
文字もあまり多くなく絵で魅せてくれるのでスラスラ読める

読者ハガキにもおもしろトップ3にグリーンズを入れて投函していたのに…!
まだまだ続きが読みたかったよ!
。゚(゚´Д`゚)゚。

寺坂先生へ
いい作品で好きでした。
次回作待ってます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?