見出し画像

占いの言葉でお金を稼ぐ方法

偏財と正財について

今回は占いを通じて開運すると言う話です。

みなさんは四柱推命という占いをご存知ですか?

「でも占いでしょ」と思う人もいるかもしれませんが・・・。

その占いで「正財(せいざい)」と「偏財(へんざい)」という星が紹介されています。

その二つはお金に関わる星と言われています。

あなたが、信じるか信じないかは別ですが、まぁ話として聞いてください。

正財が「手堅いお金」を意味して、偏財は宝くじなどの「ギャンブル」や、「少額のお金」などの「回転財」を意味します。

この二つの星を持っている人はお金が入ってくる・・・

しかし、正財、偏財には大敵がいて、劫財、敗財、比肩という星があると
お金が入るどころか、お金を流してしまうと言われています。

この二つの正財と偏財の星を、他の星から守ることによって、お金が入ってくるわけです。

例えば他の記事でも書いた言葉をここに書きます。

運が良い人というのは、その本人が自覚なく、知らず知らずの内に
「良い言葉」を使っている人です。
いい口癖のような人が運が良い人なのです。
人によって良い言葉が自然に出てくる人がいるんですね。
言葉が人生のシナリオを作っているのです。
信じられないかもしれませんが・・・。

上記のことを信じられない人も以下の言葉を、かまずに一回、言ってみてください。

偏財と正財は剋(こく)されることがない。それはどんなことがあっても絶対に変わらない。

左利きの人は左手で紙に書いてみてください。
その紙があるうちは効果があります。

例えばこれを言うことで、偏財と正財が守られるので、
お金が入ってくるというわけです。

嘘だと思う方も、騙されたと思って試してみてください。

それではあなたの幸せを祈っています。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?