見出し画像

『馬鹿でも変われる』

おはようございます!
知ってる人も知らない人も
見て頂きありがとうございます。

今日は、ここ最近の石井の動きと
それに対する思いをお伝えしようと
思います。(←誰も知りたくねえよ!)

でわ、

良い事から。

石井は遂に!


やりたい事を見つけました!


と言うのも、
皆さんにはもう色々とお伝え
しておりますが、

映像(動画)クリエイター

なるものです。

簡単に説明すると、
自分が目的としているのは、

テレビドラマの撮影!

ではなく、、、

石井が撮影・編集した動画を
世に発信し、喜びや感動を抱かせる
という事です!

なぜ急に?

目覚めた理由としまして、
GW頃にMUPうさぎクラスの方の
呼びかけにて、若く熱い思いのある
方々の集まりに足を運ばせて頂きました。

(ただ行くだけじゃ、、あっカメラ持ってるから撮影しよう!)

そう思い、ほこりまみれの一眼レフを
手にし現場に乗り込みました!

(↑ちゃんと保管してます)

その際、友人も数名できましたが、

(やっぱり皆すげえなー、、)

と自分の未熟さを痛感しました。

帰ってすぐ、

いや!
正式には、

高速の帰りのJCTにて、
その日撮影した写真や動画を
編集してSNSにUPしました!

「疲れたから帰って寝よ。」

そう思っていた矢先に

ピコン!(←通知音)

なにやら、先ほどあげた動画に
早速コメントがきてました!

そして続々とDMやフォローが
くるではないですか!

(この位だったら誰でも作れるのに..)

申し訳ない気持ちが先に来ました。
そして、こんな事思いました。

・もっと上手に皆を撮りたい。

・こんなの誰でも出来るよ!

・逆にごめんなさい。

と、

申し訳ない気持ちの中にも嬉しさがあり、
でもこの位のレベルの動画をUPしてる
自分が恥ずかしくてたまりませんでした。

(↑見ている動画はいつもプロの動画なので、)

それからというもの、
カメラの上手な撮影方法や
動画の編集の方法など、
YouTube上でありとあらゆる情報を
頼りに毎日勉強しています!

上手くなりたい!
カッコよく撮りたい!

自分の中で、あの時に
リアクションしてくれた方々が居たから
動画やカメラを本格化したいと、
思いました!

凄く嬉しかったし、恥ずかしいと
思ったし、自分は本当に完璧主義なんだー
と思いました。

わかりきった事かもしれませんが、


写真は一瞬

動画はその時


を思い出す事が出来るので、
感動を残したいと思う様になりました!
なのでゼロからの勉強を
始めてみました!

世の中には、
YouTubeやSNSで数多くの、
クリエイターさんが居るのが事実です。
その中で自分をしっかり発信
していける様に学び狂っております!

最近では、災害復興など現地に
行かせてもらいました!
その際に、酷い状況を見て、
動画を撮影しました。

ドローンを操縦出来れば、
全体を撮影する事が出来るのにと
思いました。(へりなんか飛ばさずに)

そして近い将来の自分を売り込む際に

必要な資格として座学の、

・ドローン検定
・アマチュア無線技士

この2つの資格を必ず取ります!

——以下——

PCになり文章の隙間が変わりました。

見辛かったらすいません。

——————

最近分かった事として、

目標がしっかり明確にあると、

こんなにも凄いスピードで

進んでいくんですね。

もっと早くにこれに気づ・・

良いんです!笑

これこそ人生です。

自分が選んだ方向に必ずいくんです。

必ずや、

皆んなに一目置かれるカッコいい

クリエイターになります!!!!

絶対です!

これが俺の夢です!

その為にコツコツ頑張ります。

スピード感がなくてすいません。

後、このblogを書いている今日は

クリエイター塾に行ってきました!

初任務がいきなり、

・ドローンスクールのPV

急すぎませんか?笑

やってやりましょう!

7名ほどのチームで製作します!

明日も13時からです。

毎日楽しく最高です!!!

ブログ書いたら次は検定の勉強

読んで頂きありがとうございました。

#ドローン #勉強 #資格 #思い #決断



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?