見出し画像

ミラノサローネ モコモコ系のインテリアが好きかも

こんにちはテンプラです。

モコモコしたソファが好きで、見つけると座って尻感?を確認しています。※この写真はデビットデザインだったと思います。やっぱりグレー色をベースにアクセント色を配色するケースが沢山出ていました。青の背景が素敵です。

なんですかね。なんとなく好きな芋虫的な印象かもしれません。丸い胴体が連続したあれ。たしかにこの形状だと連続が途切れる事なく変化増長できるデザイン。様々な大きさや形状に変化対応できるデザインかもしれません。この仕組み化を家具にした事が商品化(仕組化)を生業とする私が好きな理由かも。。

nendo佐藤オオキさんもルカニケットとコラボして半島的なポコポコしたソファを作った気がして検索してみましたが、ちょっと違ったけどかわいらしい。やはり、ただ単に丸みを帯びたソファも好きかも。


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,209件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?