ヤーズフレックスを飲んだら体型が変わった

※これは以前ヤーズフレックスを
使用していた時のお話です

ヤーズフレックスという
ピルを服用してから暫くすると
胸とお尻が大きくなりました
今まで体重が増えた時でも
膨らむことの無かった胸が
突然谷間が出来る程
大きくなったんです

家族が見ても違いが分かる程
変化が起きて
病院で医師に聞いたところ

今まであまり女性ホルモンが
出てなかったのでは無いかとの事
普通に成長していく過程で
そこまで順調に成長せず
発育しなかったのでは?と
それが今回ヤーズフレックスを
飲んだことで
女性ホルモン的に
影響を受けたのだと言われました

確かに私は成長期
中学生の頃に拒食になったり
それからも体調不良を繰り返し
薬を服用し続けてきました

成長に少し問題が
あったのかもしれません

この時ヤーズフレックスで
胸とお尻が大きくなりましたが
それは太ったとかいう訳ではなく
ウエストや腕や脚は
変化がなかったので
女性ホルモン的な意味だけで
影響があったみたいです

もしかすると
普通に成長し発育があった方は
何も影響を受けないのかもしれません

今までヤーズ配合錠も
ヤーズフレックスより前に
飲んでいましたが
変化はなかったので
やはりヤーズフレックスの方で
そのような変化が起きたんだと思います

ヤーズフレックスは
身体を妊娠中のような状態に
もっていく薬のようです
ヤーズ配合錠は違うので
そういう変化はなかったんですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?