【開催終了】マーケティング効果を最大化するための秘訣は?InstagramやTikTokなど主要SNSを徹底解剖
様々なプラットフォームを活用してSNSマーケティングを推進している企業が多い中で、日々変化していくプラットフォームの特性や使い分けに迷走し成果が見いだせていないという悩みを聞くことがあります。
改めて生活者の利用状況を含めて、SNSの各プラットフォームの利用状況や特性を理解したうえで使い分けることで、効果を最大化するための秘訣をお伝えします。
本セミナーは事業責任者、マーケティング責任者、プロジェクトリーダー向けに、メンバーズの独自調査のデータを用いて解説いたします。
本セミナーを通じて理解できることは以下の3点です。
SNSの利用実態
主要プラットフォームの特徴
SNSの使い分けポイントと考え方
開催概要
日時
2023年6月22日(木) 16:00~17:00
対象
SNSを活用したマーケティングを実施している方
デジタルマーケティングの推進を担当している方
目標を定めプロジェクトを推進する立場の方
※メンバーズと同業の方と個人事業主の方のお申し込みはご遠慮いただいております
会場
オンライン開催(Zoom配信)※受講者の方のお顔は映りません
費用
無料
申込締切
2023年6月21日(水)15:00
登壇者紹介
福島 享之
メンバーズグッドコミュニケーションズカンパニー カンパニー社長
2007年某大手旅行代理店のWEB事業部にてWEB制作、広告制作などを担当していたことから、2012年にFacebook公式アカウントを開設し、SNSでの情報発信を強化。 2014年メンバーズに入社後は、企業のSNSアカウント運用支援、SNS広告、さらにはSNSを活用したマーケティング支援として ユーザーコミュニケーション設計や戦略立案などのコンサルタントを担当しつつSNS事業の統括を経て、2023年同カンパニーのカンパニー社長に就任。
浅木 恵理子
株式会社メンバーズ アカウントサービス第3本部 デジタルマーケティングサービス 第1ビジネスユニット アカウントスーパーバーザー
某広告代理店で映像制作業務に従事。その後、2011年にメンバーズに入社し企業のSNSアカウント運用支援、SNS広告、SNSを活用したマーケティング支援として ユーザーコミュニケーション設計や戦略立案など担当。現在はメンバーズの大手家電メーカーを中心としたデジタルマーケ部門の責任者。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?