見出し画像

【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.14〜美しいうつろいの時をみせてもらいました〜

才能は「魂の色」が
あるからこそ際立つ


発光した存在になることで
自然に人は惹きつけられます

そして
本当の引き寄せは「色」によって成立します

aico
**京都・東京にて活動**


◯◯◯ 申込はこちらへ ◯◯◯


こんにちわ。aicoです。喜んでくださる方々のおかげでセッションが広まっています。

今回は、千葉を拠点にヨガ講師として活躍されてる菜穂子さんより「喜びの声」をいただきました。お仕事柄、心身を整えられているからこそ、受け取られてるもの、彩光のように多面的に溢れたそうです。ありがとうございます。

セッションでオススメされたデザインのネックレスを買いました。

つけ始めたとたん「似合う〜良い良い素敵✨」と恥ずかしいくらいに褒められました💓

周囲から「イヤリングはこういうのが合いそう」と言ってもらった種類も、愛子さんがおっしゃっていたデザインと同じでびっくりでした。

普段使いのアクセサリーは、身体が重く感じ、肌馴染みも敏感なようで、よほど「これ!」という直感がないとアクセサリーは身につけないようにしていました。

でも、愛子さんの「魂の本質カラーリーディング」を受けさせていただいてからは「わたしはコレ!周りと違っててもいい」が実践できるようになり、自分に自信もつきました。


洋服は、今あるお気に入りの麻の下が広がったパンツや異国感があるトップスを着ると、本来の自分でいられて、気分が散漫にならずに、安定してる感覚があります。

ふと、気づいたのですが、これは骨格診断の逆なんだなと気づきました(これは骨格診断が悪いという意味ではない事を前提に話します)。

いわゆる、Aラインより、Iラインというのがあると思うのですが、私の場合は骨格診断と魂の本質のカラーリーディングでは、色もデザインも逆でした。

似合わなくても着たいもの好きなのを着ますが、診断も気にするタイプで無意識にそれに縛られていたのもあるなぁと気づかせてもらえました。


色もそうです。魂の本質カラーリーディングの色やデザインのを身につけると、内側が違うのがわかります。

結局,骨格診断で聞いて選んだ服は断捨離後にはなく、魂の本質カラーリーディングに近い服がクローゼットに残っているという(笑)

今まで気づいていませんでしたが、同じ繰り返しで、買い物していたのね〜😅ネットの買い物は苦手ですがチェックしたり、魂のアンテナたてて、出先やお洋服を見つけにお出かけもしたいと思います♪

愛子さんありがとうございました🙏💕
またよろしくお願いいたします😊


文章を読んでるだけでも、自分の魂の心地よさ、暮らしの心地よさに伝わってきました。豊かさは、自然に溢れてくるのだなぁと気付かされました。本当にありがとうございます。

ヨガの生徒さんたちにも心地よさが広がってるのかなと想像すると、私も嬉しくワクワクしました。幸福のお裾分け、ありがとうございます。こちらこそ、また宜しくお願いします!!


そして経営者の江角さんもシェアしてくださいました。ありがとうございます。Twitterのシェアで「心の底から受けてよかった」なんとも嬉しいです。


江角さんをリーディングした時に、ロックなエネルギーに驚きました。魂の素質は、見た目だけでは分からない。一人一人、パーソナルで読み解く大切さ、セッションの原点にも気付かされる時間になりました。

内側に繋がると、色に付随して、魂の情報が引き出されていきます。その魂の扉を開くことで、新しい可能性が溢れ出ますように。

ますますのご活躍を応援しております。


SNSで表現する時代。
「色」は、本当にオススメです。
本質の状態で幸せでありますように。
aico(↓各種SNSはこちらへ)


◯おまけ〜なぜ300人へ?〜

セッションが1年で300人以上に広まったのは、もう1つ理由があります。

「魂の本質のカラーリーディング」の60分のセッションの間に、未浄化の感情やエネルギー。全てお祓いをさせていただいております。

詳細については、秘密となります。
効果はこちらへ。

気になる方は、会いにきてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?