見出し画像

魂の色【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.15〜美しいうつろいの時をみせてもらいました〜

才能は「魂の色」が
あるからこそ際立つ


発光した存在になることで
自然に人は惹きつけられます

そして
本当の引き寄せは「色」によって成立します

aico
**京都・東京にて活動**


◯◯◯ 申込はこちらへ ◯◯◯



こんにちわ。aicoです。喜んでくださる方々のおかげでセッションが広まっています。

今回は、千葉を拠点にヨガ講師として活躍されてる菜穂子さんより「喜びの声」をいただきました。お仕事柄、心身を整えられているからこそ、受け取られてるもの、彩光のように多面的に溢れたそうです。ありがとうございます。

セッションでオススメされたデザインのネックレスを買いました。

つけ始めたとたん「似合う〜良い良い素敵✨」と恥ずかしいくらいに褒められました💓

周囲から「イヤリングはこういうのが合いそう」と言ってもらった種類も、愛子さんがおっしゃっていたデザインと同じでびっくりでした。

普段使いのアクセサリーは、身体が重く感じ、肌馴染みも敏感なようで、よほど「これ!」という直感がないとアクセサリーは身につけないようにしていました。

でも、愛子さんの「魂の本質カラーリーディング」を受けさせていただいてからは「わたしはコレ!周りと違っててもいい」が実践できるようになり、自分に自信もつきました。


洋服は、今あるお気に入りの麻の下が広がったパンツや異国感があるトップスを着ると、本来の自分でいられて、気分が散漫にならずに、安定してる感覚があります。

ふと、気づいたのですが、これは骨格診断の逆なんだなと気づきました(これは骨格診断が悪いという意味ではない事を前提に話します)。

いわゆる、Aラインより、Iラインというのがあると思うのですが、私の場合は骨格診断と魂の本質のカラーリーディングでは、色もデザインも逆でした。

似合わなくても着たいもの好きなのを着ますが、診断も気にするタイプで無意識にそれに縛られていたのもあるなぁと気づかせてもらえました。


色もそうです。魂の本質カラーリーディングの色やデザインのを身につけると、内側が違うのがわかります。

結局,骨格診断で聞いて選んだ服は断捨離後にはなく、魂の本質カラーリーディングに近い服がクローゼットに残っているという(笑)

今まで気づいていませんでしたが、同じ繰り返しで、買い物していたのね〜😅ネットの買い物は苦手ですがチェックしたり、魂のアンテナたてて、出先やお洋服を見つけにお出かけもしたいと思います♪

愛子さんありがとうございました🙏💕
またよろしくお願いいたします😊


文章を読んでるだけでも、自分の魂の心地よさ、暮らしの心地よさに伝わってきました。豊かさは、自然に溢れてくるのだなぁと気付かされました。本当にありがとうございます。

ヨガの生徒さんたちにも心地よさが広がってるのかなと想像すると、私も嬉しくワクワクしました。幸福のお裾分け、ありがとうございます。こちらこそ、また宜しくお願いします!!



そして経営者の江角さんもシェアしてくださいました。ありがとうございます。Twitterのシェアで「心の底から受けてよかった」なんとも嬉しいです。


江角さんをリーディングした時に、ロックなエネルギーに驚きました。魂の素質は、見た目だけでは分からない。一人一人、パーソナルで読み解く大切さ、セッションの原点にも気付かされる時間になりました。

内側に繋がると、色に付随して、魂の情報が引き出されていきます。その魂の扉を開くことで、新しい可能性が溢れ出ますように。

ますますのご活躍を応援しております。


SNSで表現する時代。
「色」は、本当にオススメです。
本質の状態で幸せでありますように。
aico


◯ お客様の声

vol.1〜「新しい自分が生まれました」〜
vol.2〜「違和感の意味がわかりました」〜
vol.3〜「引き寄せが起きたのも嬉しい喜び」〜


▶︎ 申込フォームはこちら
 
以下のメッセージからも受付しております
 (LINE Mail Instagram


◯ 関 愛子 


(せき あいこ Aico Seki)
目に見えない色を形にする人

Life Coach〜目に見えない色を形にする〜

幼少期から目に見えないものを感じたり、何かの色が見えたりしていた。2009年より、大手金融機関で、ヨーロッパ、北米、アジアの海外案件、現地拠点の教育を担当する。

3,11の年に、体調を崩し、持病のアトピー性皮膚炎で大学病院へ強制入院をする。痒みと痛みで不眠状態が続いており、担当医より精神薬を薦められるが、断る。病を心から治すために、瞑想をはじめ、滝行の修行にも励む。

2018年 全身のアレルギー症状が再発し、医師や管理栄養士の指導のもと、食事療法にて寛解させる。触覚や味覚、五感が整うことで、六感が開いていく。

10年勤務した大手金融機関を退職して、2019年に独立した。神主職の方など、複数の方々に従事しながら、オリジナルのメゾットの構築を続ける。

2021年 東京より京都へ移住し「魂の本質のカラーリーディング」が完成する。呼ばれる土地(九州、関東、中部、近畿地方)にてセッションを行う(現在2024年6月時点も受付中)。

2024年 全国を巡り、自然と人間の文化の共存の大切さを実感する。地球と共に歩む「kakawari」 として、植物やミツバチからインスピレーションを受けて、イベント企画やアート作品などを創作活動している。


【関連リンクの一覧】
kakawari Official Site
Instagram


● 地球の巡りと共に歩む

設立した「kakawari」は「関(かか)わり」と表記します。「この時代に生きる」ことは、全てが密接に絡み合っています。

まずは、自分を愛(いつく)しむことから、はじまります。そのために日本人に合った食事、逆の排毒も、循環のプロセスのひとつとなります。

そして地球誕生から繋がれてきた「生命(いのち)」は、自然から豊かさを与えられて、育まれています。私たちが在ることは「瞬間の連続性」が祝福されて、編み出されています。

心身、人間、環境を分離した状態ではなく、叡智を統合することが、全体の喜びへ繋がります。

緊張した社会ではなく、握り締めた価値を手放し、ゆるみ、和むこと。

新しいようで、すでに知っていた関わり意識の世界が生まれますように願いを込めて、名付けました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?