見出し画像

依存から抜け出すための努力

パチスロ依存症から脱却する為に努力を続けています。

2020/05/30に脱パチスロしてから、まだたったの3週間。

脱却できたという事はまだ言えません。

ただ、絶対に行きたくない、もうあの世界に戻りたくない!という

強い気持ちを持って過ごしてます。


具体的には、毎日やることリストを書いて、出来たことはマーカーで

潰して行ってます。それによってタスクが消えてないことに納得がいかず、

日々タスクを潰して行く事が出来てます。


英語勉強、資格勉強、掃除、洗濯、料理、筋トレ、

読書、ブログ書く、などなど。


ついでに、体を引き締めようと思い、プロテインを久しぶりに

ポチりました。

ついでに夜は炭水化物も抜いてます笑


本日は肉野菜炒め。貯蓄も始めたので、豚肉ではなく、

鶏ムネ肉にしてみました笑


30代後半。でもまだまだ40手前。今からでも遅くない!

必ず20代に使い込んだギャンブルのお金は取り戻せないけど、

無駄にした時間を少しでも取り戻すべく、

日々目標持って生きていきますよ!!


来月で借金は完済します。成りたい自分にこれから成る、必ず!!


野菜炒め激ウマでした☆

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?