見出し画像

AWS試験に合格!! 2つ目獲得

ゲットだぜっ!!という事で、タイトル画像気に入りました(笑)


タイトル通り、AmazonのIT資格 、

ソリューションアーキテクトアソシエイトという資格を

先ほど無事、合格してきました!!

 早速帰ってから祝杯です。


※来月に控えた、借金完済の為に節約しているので、

一本89円のビールで祝杯している次第。。。

然しながら、今の私にとっては十分過ぎる程に美味。

画像1

真面目にやれば結果を出せるはずなんですが、

パチスロ依存になってから、こう言った勉強も、パチスロしてると、

全く集中出来ないんですよね。

その時間があったら、夢中で1万円札を台に投資してますからね…。


このnoteで、自分のギャンブル依存症問題を記事にし始めて、

一体どれくらい私と同じ悩み、苦しみを抱えている方達が

いるんだろう、って、ふと考えます。


どんどんそういった同じ境遇の方達と意見を交わせたら

この書いている記事達も無駄ではないなって思いますね。


さて。次はまた別の分野のAWS資格を取得するべく、

早速勉強開始です。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?