青椒肉絲と掃除

朝は7時に起きた。まあ、5時間睡眠ほどだった。途中、2度目覚めたので、質は良くないと思われる。
まずは携帯チェック。LINEは見ず、ポコチャで誰か配信していないかの確認だ。
誰もやっていなかったので、自分が配信する。
この時間は通勤の方が多く、ポコチャを開く人がいるが、なかなかヒットしなくて、枠に来てもらえない。まあ、気にせず、配信を続ける。

2時間ほど配信すると、ものすごく疲れるので、少し休憩、または寝る。
今日は寝ずに他のライバーの配信の手伝いをする。自分のコアファンで古参の女性が雑談、アクセの作業配信を始めたので、そこのアシスタントをしている。
タグ付けをしたりたまにコメントしている。が、基本話すことがないから、黙ってみている。

夜になりました。
とりあえず鬱の薬を飲む。漢方を含め5種類ある。
食前、食後とかあるが、めんどくさいので、全て食前だ。

1年以上ぶりに自炊してみる。
とある女子大生が、ポコチャで中華を食べていて、美味しそうだし、ピーマンが好きだから作ってみた。
普通に美味しかった。だからインスタにもUPした。
自分で作る飯は美味いと実感する。
が、明日から自炊しようとする気にはなれない。
理由は鬱の症状でめんどくさいって事象に拍車がかかるからだ。
これは健常者にはなかなか伝わらない。
まあ、いいや。

キッチン周りを掃除した。
綺麗になると気持ちがいいな。
断捨離の大事さに気づいて7年。
掃除ができないのが現状。
掃除用品は揃っているのに。

今日はこんな感じだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?