見出し画像

あなたの恋愛スタイルに対する傾向は?

あなたは週末を過ごす理想の場所はどこですか?
  a) 自然の中で静かに過ごす
  b) 賑やかな都市でショッピングやイベントを楽しむ
  c) 家でくつろぐ

↓下に回答あります。

答え

a) 自然の中で静かに過ごす: 自然の中での静かな時間を好むあなたは、リラックスや平穏を重視する可能性があります。パートナーシップにおいても穏やかで包容力がありそうです。

b) 賑やかな都市でショッピングやイベントを楽しむ: 賑やかな場所やエキサイティングなアクティビティが好きなあなたは、エネルギッシュで社交的な一面があるかもしれません。パートナーシップにおいても活気がありそうです。

c) 家でくつろぐ: 家でくつろぐことを好むあなたは、居心地の良い環境やプライベートな時間を大切にする傾向があります。パートナーシップにおいてもリラックスした雰囲気を大切にするでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?