見出し画像

【ガンバTIME】山本悠樹選手移籍決定〜ガンバ痛い移籍



山本悠樹選手の川崎フロンターレ
移籍決定しました👋👋👋

ガンバとしては痛い移籍ですね😓😓

ポヤトス監督のフォーメーションでは
居なくては困る選手で、IHとアンカーが出来る選手だったので…

これによりネタラヴィがいない時、
誰がアンカーするの❓
問題が発生しましたね💦💦

ポヤトス監督はフォーメーションを
変更するような監督ではないので、
どう対応するのでしょうかね⁈

それまでに成績不振で4-4-2の
松田監督になってるかもしれませんがねー笑笑

山本悠樹選手のコメントですが…
『同世代が世界で活躍する現実があり、サッカー選手という短いキャリアの中で"より高みを目指したい』

入団当初はガンバから世界へと思っていたかも知れませんが…
より高みを目指したい…
ガンバでは実現出来ないという
チーム環境が寂しいですねー😭😭😭

では、熱き青の力GAMBAISM!

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?