見出し画像

自己犠牲をしてしまう人達へ

自分より人の事
自分の幸せより人の幸せ

ありがとう。この世界はあなた達のおかげで支えられている。

自分さえよければいい。自分が幸せであればいい。金を稼げればいい。

欲まみれのこの世の中。どんなに傷ついても、裏切られ、利用されても、それでも誰かの役に立ちたい。皆が笑顔であればそれでいい。
そんなボロボロの羽でも、まだ飛び回ってる。

辛いよね。怒りたくても我慢できちゃうしさ。笑顔になってくれると嬉しいしさ。感謝してくれるだけでこっちまで嬉しくなってきてさ。

でも結局、傷つけられてさ。心なんて何回壊されたことかね。

もっと自分の為に生きなよ。

わかってるよ

そんなこと百も承知だよ。

もしかしたらだけどさ、犠牲にするほどの世界じゃないんじゃない?ハイエナに自分の血肉を無償で与えてるだけなんじゃない?

もういいよ。ありがとう。
あとは、ハイエナどもが共食いを始めるから。

少し休んでね。自分を見てみて。ボロボロだから。
ちゃんと見てくれて応援してくれる人たちが、悲しんじゃう。笑顔にしたいんでしょ?じゃあ自分が心から笑わなきゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?