見出し画像

失恋をしたら

まず、貰ったものの中で使えそうな物以外捨てて下さい。物には罪はないのですが、指輪や手紙など思いや縁が詰まっているものはすぐポイ。
あとは。知らん顔して使ってください。
そのうちなんとなく、使わなくなるから笑

あと、思いっきり一回だけ泣いて下さい。
その後に

車を変える、家を変える、なんでもいい。勉強始める。環境を変える。やりたかった事を始める。
すぐです!

落ち込む暇はありません。
一回だけ泣いたんです。
もう泣かないでください。

忙しくなりますよ〜。
大きい事、辛い事は何かの始まりです。いつまでもそれに囚われていたら,時間が勿体無い。

さっ、次行きましょう

人間の寿命は決まっているんです。
ちんたらしていると、
どんどん時間は無くなっていきます。時間は待ってはくれません。

さー、どんどんいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?