作戦会議、いや奈落

本音は出すもんじゃないわと思うことが多すぎる。

なんとなく相手からわかっていそうだというニュアンスを感じると、120%を出してしまうのもよくないのだが。

素直に言っても、あー素通りされてる、と感じる。私が120%で応えようとする分、相手にも求めているのです。

まあ、やってみても良いけど、その時は、あ~やってしまった〜とスーッと引いていこうね。

なるたけ、その感情、大事に!と言いたい。
オープンマインドすぎるし、
ときに心閉ざしすぎだし

極端だよ〜
と、自分の中では言ってね。

世を渡り歩く為のはこれで、
次は押し殺した分カラッカラになったものの補充方法を考えよう。

最近の怒り
「なんか上からいわれるのいやすぎ」
です。

心が折れる気持ちと現実に引き戻される気持ちに潰される。理解求めてる故でしょう。
結局下から下から言ったほうが良いだろうなってなる。ぎこちないけど、
気遣いと本音の延長でこの方法が使えるときは良いのだが、譲れなくなってきたときに自我が隠しきれず

やっぱ押し殺すが善じゃと書きながら気づいちゃった。
あれ〜〜マジでどっか行った、何かが。

全体のため、を考えてても周りの人それぞれだなあってなって、何一つ動けなくなる。
ストレングファインダー1位個別化の民、
納得の価値観です。

ちょっと分からなくなってきた、
一旦やめよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?