見出し画像

私は怒ってました

誰に?
自分にです。

"感情は生き物" とはいうけれど、
今日は1日、良い気分になったり、モヤモヤしたり、感情がいろいろ動きました。

で、外を歩いてる時急に

《私は自分に怒ってる》
と、ふと思ったんです。

結論から言うと、
私は自分のネガティブ思考に嫌気がさしてこう思ったんです。

それから、
もういい加減それやめようよ
と、さらに怒りが増してきて

自分の中で思い当たることを、その場でスマホにメモりました。(時間が経つとすぐ忘れちゃうので)

そして今後どうしたいか真剣に考えました。

答えはまだ出てないけど、閃いたことはあるのでまたメモりました。

これ、キッカケはLINEの何気ないやりとりで、最初は相手にモヤっとしたけど、
よくよく考えると自分に対して怒ってたんです。

ブログを読んでくれた人にはよく分からない内容だとは思うけど、
これは自分備忘録として残しておきたくて書きました。

感情って読み解くとおもしろい^^
なんかよい気づきの1日でした!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?