見出し画像

明日5/21(火)は「精神科」恐怖の診察日。

来週の火曜日(5/21)は、

3ヶ月に一度必ず訪れる、

精神科、恐怖の診察日です。

何故、診察に恐怖を感じるかというと、

ここで精神科の暴露記事を書いているからです。


匿名で記事を書いているとは言え、

病院側にバレている可能性が高いのではないかと考えております。

前回の診察時、

主治医は何故か激怒しておりました。

妄想的な発言を引き出そうと色々と誘導的な問いかけをして来ました。

加筆しました🔽

そして、このままだと入院だと脅されました。

過去に2度程、

自覚的症状は何も無いにも関わらず、

診察室に入ると、突然羽交い締めにされ、

そのまま閉鎖病棟に長期入院させられた経験があります。

統合失調症の妄想と言う事にすればどうにでも出来ると思っているのか、

精神科はやりたい放題です。

先日取り寄せた「診断書」も身に覚えの無い事ばかり書かれており、

ほぼ全て内容は捏造されていました。

今回の診察も、

こっそりバレないように、

ボイスレコーダー、超小型化カメラ、を持ち込み、

医師のコンプライアンスに違反するような行為があれば、

データのSNSでの公開も考えております。

そのまま「強制入院」の危険性が高いと判断した場合、

自分の身を守る為、ライブでの「生配信」も辞さない所存です。

※此処の病院は未だに30年以上、恐らく一生入院の長期入院患者がゴロゴロといます。


5月21日以降、

NOTEの更新が途絶えた時、

強制入院になってしまったのだと思っておいて下さい。

無事終わりました⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?