見出し画像

早朝参拝☆伏見稲荷大社

京都2日目は伏見稲荷大社早朝参拝から始まりました。
朝食をホテルで早めに食べて出発。
食堂の前は大行列💧
皆さん、朝っぱらから凄いね。
かくいう私もその内の1人ですけどね。

行列の中、
焦って取った朝食

朝は少ないかなと思ってましたが、案外、電車も神社も人が多かったです。
京都って大人気ですね〜。
朝の参拝は清々しい✨

御朱印をまたいただきました。

また参拝しに行くだろうな。

つづく。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。