見出し画像

横浜橋商店街

こんにちは(^_-)-☆

今年の夏はコロナからもやっと解放されたので
たくさん楽しみたいと思って予定をバシバシ入れてます。

ほんとマスクをしなくてよくなって楽ちんです!
マスクによるメイク崩れも気にしなくて済むしねw

ーー本日のごはん屋さんーー

【麺や太華 横浜橋店】
神奈川県横浜市南区真金町2丁目18

横浜橋商店街の入り口にあるカウンターのみの
小さめのラーメン屋さんをご紹介。

❝食べログ評価は3.57❞

平日の12時過ぎに行きましたが
お昼時ということもあり満席でした。

外で待つこと10分ほど入店できました。

友達と2人で行ったので食べたいものはすべて頼もうということになりました。

▶︎中華そばネギ増し 2個
▶︎ワンタン
▶︎チャーハン 並盛

まずは中華そばから、

結構甘い、味が濃いです。
普段結構濃い味が好きな私でもしょっぱいなと感じるほど(笑)

二日酔いには良さそうです。

中華そばをジャンクにしたような感じ。

でも麺が私的には好みで平たい感じで美味しかったー!

ネギ増しのネギがこれまた美味しいのです。
多すぎなんじゃないか位の量ですよ(笑)


ワンタンはちゃんとタレもついていて、
本格的なワンタンでプリっとしてました。

1つだけタレをつけて食べ、残りはラーメンに入れちゃいました!

ワンタンにうるさい私ですが3.5評価致しますw


チャーハンは結構ボリューム凄かったですね~

友達と半分こしたんですが食べきるのに苦労しました( ;∀;)

とっても美味しかったんですけどね(笑)

今まで食べたチャーハンの中で一番かもしれません!
友達もそう言っていました。

ネギだらけのラーメンスープと一緒にチャーハン食べるのが最高だった。


また行きたいお店☆
チャーハンはお店にいたお客さん全員食べてたので
ここはラーメンよりもチャーハンが人気なのかな?

それでは今日はここらへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?