健康について思うこと

今から7年前になった病気の時に、病室で思ったこと。「人は、その日が来るまで(寿命)死ねないんだ」
だから、自分で可能な限り、健康でいたいと思う。
1. 暴飲暴食はやめましょう
2. 定期的に運動をしましょう
3. 眠れない人、ヨガで身体をしっかりと使うことで、眠くて起きていられなくなります
高齢化社会の中で、いつまでもパワフルに活動したいですよね!
《宣伝です!》
アイアンガーヨガは、身体をしっかりと使います。けっして楽ではないし、地味です。コツコツ続けていると、必ず身体と心、変わってきます。やる価値あります!Let’s try with us!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?