見出し画像

BリーグCS23-24 名古屋ダイヤモンドドルフィンズVS広島ドラゴンフライズ GAME3

運命のGAME3!!

広島ドラゴンフライズが守備力を発揮して勝ち上がると私は予想しています。

広島のデフェンス力はCSに突入してから更に強度が増している印象。

特にGAME1の第3ピリオド。火力のある名古屋を3得点に抑えたデフェンスには鳥肌が立ちました!!

あの強度のデフェンスを今日の試合でもやってくれると期待しています。

注目選手🏀

•山崎 稜(広島ドラゴンフライズ)背番号30

タイトなデフェンスと欲しい場面で決めてくるスリーポイントが魅力の選手です。昨日のGAME2ではファウルトラブルで重要な局面でコートに立つことができませんでした。それでも要所で光るデフェンス力と得点も16得点と存在感を示しました。山崎選手がいるだけで相手のディフェンダーは彼をノーマークに出来ないのでスペースが広がります。
そこを活かして効率良くエバンス選手やメイヨ選手が攻める事が出来れば勝ちは近づくと思います。
なによりも山崎選手は自分と同年代なので尚更応援に熱が入ります🔥

•須田 侑太郎(名古屋ダイヤモンドドルフィンズ)背番号11

須田選手の爆発力が発揮されると名古屋は一気に勢いがつくイメージがあります。
GAME2では1桁得点と不調でしたが、負けたら終わりの今日の試合では熱い活躍をしてくれるでしょう!!


本当に楽しみで待ちきれないです😁

本日19時5分ティップオフ🏀

ご覧になれる方はぜひ熱い試合をチェックしてみてください!!

GAME1 名古屋75-79広島

GAME2 名古屋84-77広島

Bリーグの楽しさがもっともっと色んな方に広まりますように✨


この記事が参加している募集

#Bリーグ

3,889件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?