見出し画像

Sayaの自己紹介

初めまして!

ダンス、読書、歌うことが好きな子育て中のママSayaです。

私のnoteを見てくださりありがとうございます!

文章を書くのが好きで、私に関するいろいろなことを皆さんとシェアしていきたいと思いnoteを始めました。

まずは簡単に私の自己紹介をさせていただきます。

名 前  Saya
性 別  女性
年 齢  30代
職 業  パートタイム勤務しながらフリーランスとしても仕事してます
在 住  埼玉県
出 身  群馬県
趣 味  ダンス、読書、歌
家 族  夫と娘と3人暮らし

こんなところでしょうか。

私のnoteでは、私が経験した子育てのこと、メンタルヘルスのこと、育児と仕事の両立のことなど紹介していきたいと思います。

まったり読んでみてくださいね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?