見出し画像

46 金曜の夜から土曜日

金曜日の夜は夫がリビングで寝落ちしていて
よく寝ているので放っておいた。

おとちゃんは一階に降りた時誰かがいたからなのか安心できたのか大きな声で鳴くことはなかった。

夜中はウロウロするので、それで起こされることはあるが大きな声を出さないので穏やかにいられた。


昼間はまだ片付けが終わってないゲームの部屋に勝手に入っていた。
夫と息子がゲームが好きなので用意したゲーム部屋だ。

暗く静かなのが気に入ったみたい。
押し入れの中でずっと寝ていた。


僕ここが気に入ったよ


夕食時くらいまで押し入れで過ごして、よく眠れたからなのか
起きてからはあまり鳴かなかった。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?