見出し画像

つれづれ書いてきたけど…

でもさ〜、私はこうやって自分の真実をつまびらかに話してるけどさ〜、それが他の境界性の人の苦しみが和らぐきっかけとかになればいいな…とか思ってたけど…これは、絶望を見させてしまう事になって…死んじゃう人とかもいたらと思うと…これは人それぞれのペースでやるものだから、本当にムリ!と思うなら見るのはやめてね。辛い作業だし…その人その人のタイミングもあると思うし、依存する人が悪いとかじゃないから…人それぞれでこの世界は成り立ってて、複雑に構成されていて、緻密な模様を描いて出来てる世界だと思うから、今のあなたのペースでね。いいんだよ。
自分の力、生命力を信じてっていうのは伝えたいかな…人間のチカラってすごいんだよ!っていうのは言いたいかな…生きようとすれば、今まで見えなかった灯りが見えてくるよ。自分を信じる事が自分を愛するって事だと思うから。
一緒に生きよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?