見出し画像

ベラルーシ生活#139 フォー活 🇻🇳Pho

こんにちは。
今日は久しぶりのフォー紹介です。
今回は新しくできたベトナム料理屋に行ってきました。

ミンスクにあるベトナム料理屋の名前は大体ハノイかサイゴンの名前が入ってます。ここのお店は見た感じベトナム人の方が調理してましたね。

これが今回食べた物です。
フォーと生春巻きのセットで1200円ぐらいでした。
ボリュームも結構あって、薬味が別皿で用意されていたのがよかったです。
味は安定の美味しさでした。ミンスクにあるベトナム料理屋は基本的にどこも美味しいと感じます。日本で食べたフォーよりもこっちで食べたフォーの方が美味しく感じます。それはとてもありがたいことですね。
どんどん新しいお店が増えているのでまた機会を見つけて食べに行ってみようと思います。

ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?