はじめまして

はじめまして、夢海月と申します。
普段は都内で一人の大学院生として生活しています。

もう少し私語りをすると、理系の情報系専攻で就活も最近始めた所です。
これだけではお前はそれで何者なんだっていう感じですが、私もそれがわからなくて苦しんでいる真っ最中です。自己愛が強くて自分大好きなのに自信がない。自信がないから自分をうまく表現できない。伝えられない。でも、それを伝えられるようになりたい。吐き出したい。それがnoteを始めた理由です。

そんなところで、自分が自分を追い込みすぎないように、気持ちを吐き出すオープンな日記として今後は投稿していきたいと思っているので戯言だと思って見ていってくださいね。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?