見出し画像

1.『noteを書くきっかけ』



世の中には幾つもの “よくあること” が 混在している。
それが いくつも重なったら 貴重な(?)経験になっているのではないかと思う。
そして、これが 誰かの役に立ち 自分も前に進みたくて・・・。
きっと この現実は書き残していくべきだと思い続けていた。

“現実は小説より奇なり”
まさか私の身に。
そう、誰もが思うことよね。

ここにその言葉を綴るだけでもおぞましいわ。

#旦那の死
#不倫
#隠し子
#愛人が乗り込んできた
#相続
#うつ病
#父の死
#繊維筋痛症という病気になる

この2年間に私に起きたこと。

わたしと一緒に伴走していただけますか?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?