見出し画像

オンライン英会話は意味ない?なんて気持ちが出てきた人へ(part④)


こんばんは!yokoです。
part④スタートします。

☆☆☆

まとめ・オンライン英会話は意味ないのか?

(結論)効果を高める方法を身につければ、英語があなたの生活の一部に!

何回か「オンライン英会話」をレッスンしたのになかなか効果が感じられないと不安になりますよね。そんな気持ちになった時は、そもそも、なぜ自分は「オンライン英会話」をやろうと思ったのか?に戻ればいいだけです。
習い始めのワクワクした気持ちを思い出してください。

理想を現実の形にしていくには、とにかく自分の生活スタイルに合った方法を見つけること!見つかったらまっしぐらに進んでみてください。

Rome was not built in a day
継続は力なり!

(※サンプル記事はここまで)

☆☆☆

【振り返り】


今週は、今までと色合いの違った文章に挑戦!ライター1年目なので、とりあえず何でも書いてみようかと思います。

クラウドワークス上でライティング案件の募集文を読むと、SEO記事という言葉がしょっちゅう出てきます。ほんの少し「SEO」について分かってきた頃に、テストまで契約が進んだのが今回の記事です。

クライアントさんからは、「メディアの雰囲気と私の文体が合っていない」とフィードバック(FB)してもらえました。FB有は、とってもありがたかったです。どんな媒体で書くかによって、文章の雰囲気を変える必要があることが分かりました。

ただ、最後まで書いてみて…私でなくても書く人はいるんだろうなあって。

(それも、もっと上手にSEO対策しながら)

私が感じたこと、思ったこと、考えたことは一切書いていないので、正直、消化不良みたいな感じになっています(笑)

☆☆☆

来週は、らしさ全開の文章に戻りまーす🐕

(今週、長々とした文章を読んで下さった方へは感謝します)
(ありがとうございました)


#オンライン英会話


ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕