見出し画像

Pillow's BAR【スズムラ編】

『おー!来てくれたんやね!
いらっしゃい』




「まくらさーん!来ちゃった✨️」


この方はみんなのスズちゃんこと
『スズムラ』さん。

わたしの長編『胸いっぱいのアイと情熱をアナタへ』のキャラクターサポート&アイデアサポート&スピンオフとやたらめったらお世話になったお方だ。
今日のスタイルは作品に登場させて「スズタニ」のビジュに寄せた格好で来てくれたようだ。



お題に沿ったショートショート、54文字の小説シリーズ、脅威的なスピードで作品を放り込んでくる天才です。
最後の文章で、世界をぐるんと回すのが得意技✨️(笑)
勝手に命名『スズムラBLACK』と名付けたい(笑)

そんなスズムラ氏。
わたしが好きな小説はこれだ。
とても愛おしい小説です。

『スズムラ氏、本当にお世話になりまして……』
「いやいや、あたしは書きたいから書いただけで……」
『そこからインスピレーション出てきて色んな方向へ向かって走り出したのよ?あの話は』
「そう言ってくれると嬉しいけどね」
『キャラクターも愛でてもらえて、スピンオフまで沢山ありがとう』
「読んでたら湧いて来ちゃって(笑)つい書いちゃった✨️」

どれほどの事をしていただいたかは上記の記事で。

『そんなこんなで感謝しきれないスズムラ氏にお礼がしたくてね』
「えーっ!?ありがとう✨️」
『スズムラ氏に作りたいカクテルがあってさー』


cocktail ゴッドマザー

カクテル言葉は【無償の愛】
きっとそれに包まれているだろうし、包んでいるのではないかと思っている。

ウォッカとアマレットで完成するシンプルにして深い味わい。
ウォッカをスコッチウィスキーに変えればゴッドファーザーというカクテルに変わる。


「おいし✨️ありがとう✨️」

『また、いろいろ書いて遊びましょ??』
「もちろーん!!楽しいからねー!」



今宵もご来店ありがとう✨️
┏○ペコッ

いつもお世話になっております🙇‍♀️

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。