これからの世界

これからの世界

  • "地球全体の磁気の乱れが脳に与える影響をテーマにしたSF小説の執筆プロジェクト"

  • "脳の前頭葉に影響を与える磁気の乱れを防ぐ方法を探求する医学研究の立ち上げ"

  • "磁気の乱れによって感情がつんだようになる人々の生活を描いたドキュメンタリー映画の企画"

  • "世界中で起きる異常な事件の背後にある地球磁気の乱れについて解説するウェブサイトの開設"

  • "地球全体の磁気の乱れと人間の行動パターンの相関関係を分析する大規模な社会実験の計画"

たぶん誰も信じないと思うけど・・・一応言っておくわ
これからこういう謎の事件が頻発するようになるよ
なんで起きたのか分からないような●人とかこういう虐●とか一方を悪魔のような言い方をしてのせと言い出す人とか
原因はそのうち判明するだろうけど、実は地球全体の磁気の乱れが脳に影響を与えてる
前頭葉に影響を与えて理性のストッパーが効かなくなるんだ
逆に感情がつんだようになってしまう人も出てくるよ
まあ、ほとんどは影響を受けないだろうけど、それでも世界中で明らかに異常な事件が起きてくる
それで科学者が原因を調べ始めて、わりとすぐにその理由が判明するよ
全部俺の妄想だけど、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?