見出し画像

動植物園

はぁ〜お天気も良く晴れましたねぇ☀
この前は、動植物園に行きました🥰👣

普段歩き慣れてない私は坂道を登るのにも
凄くフーフーで疲れました🙁

そして、私は植物園ではバラ園を
見ました💕😄バラのアーチがとても印象的で
綺麗で華麗で可愛かったです😍
アーチの下で写真を撮りたかったのですが
自分しか映らないので諦めました。


バラの数々を見ましたか色とりどりで
見ていて気晴らしになりました😄
バラには、棘があるので触る時は
気をつけて下さい🌹
結構触れた後は動物園にてカバを見た訳
ですが…、あまり動いてなくてだいぶご老体
でしょうか!?
口は開けてくれなかったですけれど、
とても懐かしかったです!
久々に会ったねと言う感覚ですね😍

そして、写真を撮って思わず私がお口を
開けてしまいました😯
ムーミンが好きな人はカバか好きなのは
なんとなく分かります💕

今日も読んでくれて有り難う御座います❁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?